--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヘアスタ」といえば、楽天ファンの私としては
「どこのスタジアム?」と思ってしまいますが
「ヘアスタ」は決して野球場ではありません。

「ヘアスタ」とは、携帯のヘアカタログから、好きなヘアスタイルを選んで
自分の顔写真を使って、新しいヘアスタイルを試すことができる
無料のサービスのことだそうです。

サンプルのビフォーアフターを見ましたが、ストレートできれいに真ん中から
分けているセミショートから、眞鍋かをりちゃんのような胸元でクルクルっとした
かわいい髪形に大変身しています。髪型が違うだけでまるで別人のようです。

それだけに、髪型を変えるときにはたいへん便利なサービスです。

更に、話題の有名サロンのトップスタイリストのヘアスタイルが
選び放題だそうです。

更に更に、自分の顔写真をワンちゃんや、木、に合体させたりもできる
ようですが、それはちょっと気持ち悪いので、かわいい猫ちゃんの顔写真を
何かに合体させるのは、面白いかもしれません。






2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/290-4a5de98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
