--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、親と知り合いの民商さんが主催する無料の
簿記講座に行かされてます。

学生さんの就職用の簿記とは、おそらく違って
会計ソフトの扱い方がメインです。

お年寄りのパソコン講座のようなかんじで、予想通り
「こんなもん自分で勉強した方が早い!!」ですが、
どんなパソコンを買えばいいか聞かれました。

とりあえず、「新三種の神器」と言われる、液晶テレビとDVDレコーダーの
2つをカバーできるようなパソコンがいいのでは、と答えました。
この2つをそれぞれ買えば、パソコン1台余裕で買えるわけですから、
一挙三得です!!

更に、地デジ対応のテレビを持ってなければ、ちょうどいいタイミングですし
CPUがcore 2 Duo ならDVDレコーダーとしてもサクサクですし。

最近電気屋さんで、自社メーカーの定価が格安の液晶テレビを置いてました。
42型11万と、超欲しくなりましたが、ちょっとぜいたくですかね。

テレビキャプチャーでも買ってくれば、1万円ほどで、自分のパソコンも立派な
液晶テレビになるわけですから!!

新しいパソコンを購入すると、パソコン設置インターネット設定
パソコントラブル、などなど、わずらわしいことが多いですよね。

困ったときは下のバーナーまで!!

年間訪問サポート実績30万件のキューアンドエー株式会社






スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

価格比較を手軽に
拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用しましょう。
よろしければ、私のサイトも参考にしていただければ幸いです。
またお邪魔します。
2008.06.27 Fri l 価格比較を手軽に. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/300-fc99c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
