--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アフィリエイトを始める場合、まずASPと呼ばれる
成果報酬型広告を仲介する事業者に、登録しなければいけませんが
初心者の方はA8.netがおすすめだそうです。

初心者の私はA8.netしか登録していませんので、他のASPとは比較できませんが
審査も即時提携が多く、何かと使いやすいという話はよく聞きます。

私の場合は、商品やサービスの紹介文を書くだけで
成果報酬をいただいていますので、成果報酬額もしれていますが
それでもボチボチ、安いパソコンくらいなら買えるくらいにはなりましたので
本当にありがたいことです。

ただ、アフィリエイトでガンガン稼ぐのは、なかなか難しいことと思いますので
まずお勧めは、自己購入OKの自己アフィリですかね。

これで数%はキャッシュバックがありますし、また銀行やFX、証券会社に
口座を開く場合なんかには、数千円になるときもありますし。
なかなかお勧めです。







スポンサーサイト
2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/305-27d3de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
