--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は小学生でも当たり前のように携帯電話を持ってるんですね。
うちの姪っ子は小学1年生と3年生になりますが、二人とも持っています。

2年前にWILLCOMのスライド式で、パソコンが小さくなったような機種を
買いましたが、「すごいー!!」と二人からかなり、珍しがられました。

当時は携帯でパソコンのサイトが見られたり、携帯でワード、エクセルが
使えるのはWILLCOMが唯一でしたからね。

最近ではWILLCOM03のスマートフォーンが絶賛発売中だそうです。



カラフルでおしゃれになりましたね。
自分のものより便利になったところは
ワンセグと、デコラティブメールです。

デコラティブメールは、絵文字はもちろん背景色や文字の動きでメールを装飾できる
そうで、また写真に手書きのコメントを書いたりイラストを描いたりできるそうです。

携帯で、電話にメール、ネットにワードエクセル、音楽、動画、テレビ。
どこまで進化するのでしょうか。

スポンサーサイト
2008.07.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/313-d0a09491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
