--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メイベリンニューヨークという化粧品のサイトに「恋占い」があります。

普通は自分の恋占いをするのでしょうが、今回は人の恋を占ってみました。
我らが地元の誇り、フジの女子アナ「ともちゃん」と、そのお相手Jリーガー氏です。

噂では、ともちゃんからの猛アタックで実った恋だそうですが、
ともちゃん側の思いは、運命、マジ恋、刺激、友達の4分割で
マジ恋が最も多く占められています。

対してJリーガー氏は、5分割で、唯一前向きな尊敬が、最も少ない割合で
残りは、お金、かけひき、謎、無関心となっています。

ともちゃん泣かすと、ぶっとばすぞー(笑)

blomotion-QMR1kBX1de.png


メイベリンニューヨークの「ラッシュエクステ ラスティングカール」は
まつ毛をカール&ロックで12時間キープしてくれて、
ロングワックス配合で150%ロングを可能にした、
史上初の、カールを記憶するフィルムマスカラだそうです。

そのまなざしで、野郎どもをノックアウト!!









2008.07.10 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/316-29f1f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
