上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の宅配ピザは、ネット注文もできますので
電話嫌いの自分としてはどんどん、ネット注文したいところですが
そういえば宅配ピザ、大好きな割にはあまり頼むことが無いですね。

電話で、ネットで、手軽に宅配してくれるのはかなり便利ですが
そのぶんサービスが料金に上乗せされていると思うと
ちょっとぜいたくで、手が出せない気持ちになります。

特に一人暮らしのころには、「今日は食財費一食、百数十円で満腹だなー」
と妙に悦に入っていましたので、宅配ピザ1枚が10食分にも値します。

なんで、ピザを頼むときは、人が来たときくらいですかね。

そのときには、焼肉ピザですね。
今はあるのかどうか、わかりませんが
焼肉のライスピザは最高でした。

ごはんがパリっとして、ちょうどいい具合に焦げ目が入り
美味でしたねー

また焼肉ピザ食べたくなったなー!!



スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/318-31f69ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。