上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
髪を切るときは、たいてい1500円ほどの理髪店で切ってもらいますが
前回は無性に美容室で切ってもらいたい気分でした。

最近は特に、おしゃれに気を使わなくなりましたので、
「何でかなー」と振り返ってみますと、読んだ本のせいでした。

ある有名経営コンサルタントの方曰く、成功した経営者は
一様におしゃれな方が多く、「そのシャツかっこいいね」「どこで買ったの?」
だとかの、おしゃれに気を使う会話が多いそうです。

おそらく、この話が潜在意識にこびりついていたんでしょうね。

もう自分くらいの年齢になると、おっさんとそうでない人の違いが、
はっきりしてきますからね。せめて髪型を美容室でおしゃれに
してもらえば、全然違うような気がします。

で、してもらいたい髪型は、最近ショートカットにした、押切もえちゃん??
あるいは、椎名林檎ちゃん??

何て説明したらいいんだろう(笑)

美容室といえば、先日書き込んだ、人気の育毛剤で国際グランプリ
世界最優秀商品に選ばれた「IVANKA」です。

「IVANKA」の育毛シャンプーも使ってみたいですね!!

スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/325-4bd7caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。