--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知り合いに、株主優待銘柄について聞かれ、知っている範囲で
答えていましたが、DVDビデオレンタルの会社を言うと
「そんなの将来性無いよー」と、軽くいなされました。

確かに、彼が言うように今後、動画配信が主流になるのかもしれませんね。

動画配信であれば、わざわざ借りに行ったり、返しに行ったり
といった手間が省けます。たいてい、借りに行くときは
「何が借りられるかな」とルンルンですが、返しに行くときが
だるいですよね。おまけに、雨なんか降れば最悪。。。

そこで、シネマ・コンプレックスonフレッツがいいかもしれません。

シネマ・コンプレックスonフレッツは、来月8月で1周年記念を迎えるそうで、
記念キャンペーンを実施中です。

シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)

7月いっぱいまで、新作1本420円が210円、旧作1本315円が105円と
お得にダウンロードできます。

ただ残念なのは、フレッツユーザー限定サービスであること。
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)












2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/327-ce264b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
