--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
田舎に帰って3年になりますが、大阪に住んでいた時期が懐かしいですね。

最初は堺市に住んでいましたが、家賃を上げられるのを期に
職場近くの大阪市内に引っ越しました。

引っ越したところは、「駅は遠くてもいいので、車通りが少ない静かなところ」
で、探してもらったのですが、JRと私鉄には歩いていける距離に、
他の私鉄3駅には、チャリでちょっと行ったところと、かなり便利なところでした。

で、近くに1級河川が流れているのもよかったですね。
そこで、走ったりバット振ったり、いいトレーニングの場でした。

川の流れを横目にいい癒しに感じていた人は、おそらく多いと思います。
実際、いろんな人がいました。

詩吟を詠んだり、発声練習をしている人、楽器の練習をしている人、
ラジコンの飛行機を飛ばしている人、ゴルフする人、犬の散歩をしながら
ウオークマンで心地よく歌っている人、怒声を上げながら走っている人(笑)

あと、やみに堺市より大阪市内の方が、安い物件が多かったのは意外でした。
賃貸に関しては、家賃3万円程度でもけっこうありましたので、都会の割には
物価の安い街といえるかもしれません。

不動産 大阪市」「不動産 豊中市」「不動産 吹田市」でお探しの方は、
『大阪版ハウスハウス』( まで!!





スポンサーサイト
2008.07.24 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/328-4aa6a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
