上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1000731.jpg

ここ数年、100円ショップで買ってきたカレンダーを使っていますが
今年使っているものは、なかなかカラフルで、文庫のブックカバー
としても再利用できる、こしゃれたものです。

また来年も同じシリーズのものが、100円ショップに出ればなー
と思うわけですが、だいたい好きなパターンとしては、
カレンダーの数字の表だけで、写真や絵はなくて
あと、スケジュールが書き込めるスペースがあること、ですね。

ただ、ブックカバーとして使う場合は書き込めませんが。。。

それと、1年を見渡せるカレンダーですね。
数ヶ月後や数ヶ月前のカレンダーを確認できないと不便ですし。

実のところは、写真や絵が無いカレンダーが好き、というわけではありません。
単に高いので敬遠してしまうだけです。
岩合さんかはっちゃんの、ネコのカレンダーが魅力的は魅力的。





スポンサーサイト
2008.08.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/336-c4f27838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。