--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
banner.gif

昨日、スワップ高金利の南アフリカランドについて書きましたが
昨日書いたFX会社は、南アフリカランドを扱っていないようでした。

上の広告の外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
では、きっちり南アフリカランドを扱っているようです。

自分が使っているFX会社より、いいなと思うところは
取引手数料が完全無料なところ。

ただ、2ヶ月間取引やポジションが無い場合は
口座管理手数料が3000円ほどかかるようですが
そのときは、期限切れ近くに無理やり買い注文、約定、即売り注文で
損失を数100円に抑えるといった、裏技もあります。

更にスプレッドが1銭なところ。
例えば、昨日ドル円が直近抵抗線をブレイクして買い注文が1枚約定しましたが
直近高値108円57銭で逆指値が発動して、スプレッドが1銭なら108円58銭が
買値となります。

私が使っているFX会社では、スプレッドが4銭ですので108円61銭となりました。

手数料やスプレッドなどのコスト面の再考も必要ですね。

2008.08.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/339-aeff31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
