--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クローバーフィールド/HAKAISHA」という映画のDVDが、
9月5日にリリースそしてレンタルも始まるそうです。

予告編をちらっと見ましたが、車酔いしそうな映像と思いきや、
映像枠の隣に、「WARNING!」と警告があります。

「全く新しいアトラクションタイプの映画で、臨場感あふれる映像が
車酔いに似た症状を引き起こす」と。

更に自由の女神の頭が吹っ飛んでますからねー。
衝撃的で迫力のある映画です。

そしてDVDのお楽しみは、特典映像ですね。
監督マット・リーヴスによる音声解説、メイキング映像
視覚効果、モンスターの正体、削除シーンなどなど
本編と合わせて楽しめるところ。

どちらかというと、日本のきれいなお姉さんが好きなので
邦画しか見ませんが、最近はアメリカのドラマや映画も
ぼちぼちと見るようになりました。ちょっとこれは、な予感!!












2008.08.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/340-597d555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
