--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20815618-400x600.jpg

ちょっと大きな画像になってしまいましたが、パジャマ屋パジャマです!!

野郎はともかく、ワンピースのパジャマは女の人によく似合いますね。
かわいいかんじです。

おそらく、人生の1/3とか1/4は寝ているわけですし、快適な睡眠が
明日への活力となることを考えれば、安眠グッズは必要ですよね。

快適なベッド、快適なふとん、快適なパジャマ、あるいはそばで寝てくれる
ぬいぐるみ??

パジャマ屋パジャマなら、必ずお気に入りの快適パジャマと
なることは、間違いないでしょう。

というのは、有機栽培で農薬を使わない綿すなわち、オーガニックコットンを
使用したものであるとか、肌触り抜群のシルクであるとか、カシミア調であったり
品質第一に、そのへんのペラペラパジャマとは訳が違います。

それだけに、誕生日に、結婚祝い、あるいは敬老の日であるとか、母の日や父の日などなど
贈り物に、「パジャマ」っていいかも!ですね。

尚只今、パジャマ屋では敬老の日プレゼントキャンペーン実施中です。
敬老の日にふさわしいアイテムでいっぱいですので、敬老の日の
プレゼントは決まりですね。











2008.08.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/343-19bdba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
