--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
img10024803535.jpg


ちょっと写真が小さくなって、わかりにくいですが
エスニック雑貨アジアン雑貨を扱う「アジャラ」の壁掛けです。
決してお手拭ではありません(笑)

ちょうど私の部屋は、茶色の木目も残っているような材質の壁ですので
上のカラフルな壁掛けが栄えそうです。

あまり意識したことがありませんでしたが、アジアンテイストを生かせそうな
部屋ですね。しかも、黄色と黄緑とオレンジはそれぞれ好きな色ですし
この壁掛け、ちょっといいかもしれません。





エスニック&アジアン雑貨専門店【アジャラ】では、インド、タイ、インドネシア、ネパールを
中心に買い付け、提携工場に確認に行き、現地でしか手に入らないようなアイテムに
目を光らせています。

他にも、ベトナム、フィリピン、中南米、中国、モンゴル、と足繁く通い
日本最大級のアジアン雑貨の通販サイトになりました。
アジアン必見です!!

2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/348-e6d43d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
