--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリジナルQUOカード専門店「プレミアムQUOショップ」がオープンするそうです。

プレミアムQUOショップでは、デサインナンバー、シリアルナンバーがついた
数量限定、期間限定の商品をラインナップしています。

キン肉マンや、インリン様、若手大衆演芸役者の早乙女太一などなど。
気になったのはソフトバンクの松中選手バージョン。

オリンピックでは、故障中の新井選手が全日本の4番で頑張っていましたが
腰の疲労骨折で今期絶望か、なんて記事も出ています。
ノムさん曰く、「松中が出てれば、勝ってるよ!!」だそうで。。。

WBCでは、見事に日本人メジャーリーガーが、ファーストを除いてすべて
うまります。ファーストは松中選手で決まりですね。

万が一、星野さんが今回の責任を取らずに、WBCでも指揮を執ることになった
場合、決して「故障上がりの新井を4番でリベンジ!!」ではなく、ゼロから
スタートして欲しいですね。

もちろん、新井選手の頑張りや、星野監督の大エースダルビッシュを、
韓国戦と準決勝にローテションせず、予選敗退も視野にダルビッシュを
フル回転させられるよう、対キューバーの開幕戦にぶつけておきながら
調子が悪いと見るや、君子豹変、準決勝で大エースを使わないといった
見事な采配は立派でしたが。。。

WBCでは必ずリベンジして欲しいですね。
少なくとも、韓国には絶対負けて欲しくない。
メジャリーグのドリームチームに負けるのは仕方が無いにしても
アジアNO.1の地位だけは、絶対に死守しなければいけません。

目標はWBC連覇!!
連覇達成の折には、WBC2連覇に大貢献した全日本の選手達の
プレミアムQUOカード!!是非欲しいですね。
そのときには、全部買いますよ!!

2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/352-4f86a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
