--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10019051020_s.jpg

不覚にも野郎の下着姿など載せてしまいました(笑)

K-1の魔裟斗選手。おそらくウェートトレーニングはしていないと思われる
筋肉のつき方だと思いますが、腹筋がすごいですね。

普通腹筋は縦2列で割れるものと思っていましたが、縦4列で割れるんですね。
しかも腹筋は鍛える上で最も重要な箇所、と言って過言でないですし
腹筋マシーンもあるのかもしれませんが、一般的には自分の体重を負荷にする
程度で、回数で焼きつくしかないところが難しいところです。

魔裟斗選手の場合は、リアルシットアップで作った腹筋というよりは
ボクサーがバスケットボールをたたきつけられてといった、腹筋だと思います。

10019051016_s.jpg

そして魔裟斗選手も穿いていた、GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ
のアンダーウェアです。

よーく見ると、魔裟斗選手は亀ですね。
硬派中の硬派、魔裟斗選手ですが、以外にかわいい一面もあるようで
そのギャップが女性にはたまらないのでしょう。

他にも、GuitaristLIP(ギタリストリップ) 清春モデルであるとか、
DJOZMA氏も愛用している、いちご柄であるとか、
SMAP香取、オリラジ藤森、両氏などなど
人気のアンダーウェアとして愛用されているそうです。

私目はどちらかと言うと、空間的余裕があるトランクス派ですが
かたつむり君や亀君に惹かれますね。しかも黒に白で
「かっこかわいい」かんじが、空間的余裕がないトランクスでも
なんでも良くなってきました。

かたつむり君に亀君、バンザーイ!!


スポンサーサイト
2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/354-fc3ec965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
