--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数ヶ月単位で出張的に働きに出ることがあるのですが、
その時にレンタルで用意してくれるふとんは、たいていマットレス無しの
敷きふとんは一枚のみなんですよね。

背中が痛くなって寝れやしない、と言うと大袈裟ですが、
5.6時間で目が覚めます。「普通じゃーん」と思われるかもしれませんが
私の場合、次の日に予定が無ければ間違いなく、9,10時間は寝られますので。

ですので、急場をしのぐために、フットポンプで膨らます
エアマットを買ってベッドがわりにしました。
これが超お買い得価格でしたので、迷わず買えたのですが
なかなかうまくいきません。

柔らかすぎて腰が沈み込むと、手足が縮こまったような感じで
起きたときに、筋肉痛に近いようなこわばった感触が残ります。

大の字になったときの開放感が欲しいんですね。
しかも、たいがい12時間労働でクタクタになっていますし。

それとエアマット、暑いんですね。ちょっと意外ですが、雪が降る寒い日に
暑くて寝付けなかったりしました。もちろんエアコンはつけていません。

ですので、次の日からロフトに立てかけて、夜勤で日中に寝るときの
日よけになりました。これはこれで、本来の目的とはかけ離れていますが
安眠の一助となりました。

日よけではなく、快適なベットをお探しの方は、「ベッド選び.com」まで!!



スポンサーサイト
2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/355-3e4dd834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
