上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔のCMで、「見ーてーるーだーけー」というフレーズが妙に印象に残っていますが
あれはニッセンのCMだったんですね。

しかも田嶋陽子大先生のお言葉だったとは!!びっくりです。




そしてこちらは、ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」
映像・CMです。

きれいなお姉さんが、パペットマペットのごとく腹話術を披露しています。
靴下に目と長ーい舌をくっつけて、こしらえたへび君とやりとりしながら
へび君がファッションショーのモデルになります。

このへび君がまた、きれいなお姉さんに負けないくらいかわいいんですね。
最近は田舎に帰って、田んぼでよく本物の蛇君と不意に遭遇して
「ギョ!!」とするわけですが。。。

そして最後の締めの言葉が、「ライフスタイルのトータルコーディネートが
可能でございますよ♪」と。その語りと口調が超かわいい!!
そんな語りと口調でささやいてくれる人がほしいのだ。。。(泣)



しかし、ニッセンってめっちゃ安くていい商品が多いですね。
知らなんだー




スポンサーサイト
2008.09.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/359-2b129426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の私書箱の紹介です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。