--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
吉野家

吉野家 牛丼の具」です。

吉野家の牛丼の並盛り、今は380円なんですね。
280円のころは、たまに行ってました。

たまに、っていうのは外食に行かないからで
一度先輩にごちそうになるときに、「吉野家」を
リクエストしたことがあります。

牛丼は吉野家に限る、といったコアなファンも多いですよね!!

今「牛丼一筋300年」で検索しますと、面白い記事がありました。
中・高女子校育ちの婦女子は大学生になるまで「ギュウドン」なるものは
口にしていない事が多く、ミソジ目前にして食べたことがない人も半数以上にのぼった。

食べたことのない女子に言わせると、ヨシギュウにはものすごい「あこがれ」があるのだそうだ。

なるほどねー。デートにヨシギュウはありなのかもしれません。
もちろん事前調査が必要ですが。

ちなみに「牛丼一筋300年」のうたは、吉野家ではなく
キン肉マンの作者も、そちらの牛丼のファンだそうで、更に
最近のキン肉マンのCMは、また別会社で何かよくわかりません!!

吉野家 牛丼の具」のサイトに行きますと
吉野家 丼の具(牛丼15袋)が5.250円だそうで
1食あたり350円となっています。

女性ファン必見!!家でもヨシギュウ!!





2008.09.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/360-6dedbb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
