--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコンを初めて買ったのはノートパソコンで、何年もマウスを
使わずにいましたので、マウスがかなり不便に感じます。

初めてデスクトップを買ってマウスを使った折には
手の甲が筋肉痛のような疲れた状態になりました。

さすがにもうマウス歴も3年になりますので、慣れましたが
ネットカフェなんかで周りのダブルクリックの音を聞いていると
自分はダブルクリックが、かなり下手なんじゃないかと思います。

クリックの間隔が異様に早いんですね。
自分のマウスは、押しどころが悪いと反応しないこともありますので
マウスのせいにしておきます。。。

そういえば、パソコンの置き位置が左なので左手でマウスを
扱ってたんだ。今は部屋の模様替えで右になりましたが。
そんなら、筋肉痛にもなりますか。

でもやはり、ノートパソコンの指先でカーソルを動かす方が
断然心地がいいですね。無駄なスペースも取りませんし。
個人的にはノートパソコンにマウスをつけるなど
見ただけで嫌な感じです(笑)

スポンサーサイト
2008.09.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/367-c52635ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
