--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「冬ソナ」はじめ韓流ドラマブームはすごかったですよね。
今はどうなんでしょうか?ドラマ放送は中止されてると
何かで読んだ記憶がありますが。

ドラマロケツアーなんかもかなり賑わっていましたし
ああいう形の日韓交流で未来志向いいですねー!!

真っ白なお肌に、真っ直ぐな黒髪の
韓流美人もなおいい!!



さてさて、ヨン様やチェ・ジュウ姫とお話するために
スピードラーニング韓国語!!

韓国語は単語の6,7割が日本語の漢字に発音が似ているそうで
語順も日本語と同じですし、最もマスターしやすい外国語と
いえるでしょう。

体験者によると暇なときに聞いてるだけで
無意識のうちに、道案内に答えられたり
国外で税関で韓国語を答えられたりするようになるそうです。

詳しくは下記まで!!
スピードラーニング韓国語!!








2007.10.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/37-69adebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
