--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




「温泉遺産」ってあるんですね。

温泉ジャーナリストの野口悦男氏が3200箇所の温泉施設から
40年かけて自らの足でめぐり、認定したそうです。

源泉かけ流しとは、自然に湧き出しているか、700メートル以内のボーリングで
100%源泉が注ぎ込まれているかで、当然循環ろ過などせず
温泉法に定められた温泉でもあります。

今後徐々に秋が深まり、徐々に寒い時期がやってきますと
温泉が特に恋しい季節になります。

身も凍る寒さも、温泉につかると芯から暖まり
入浴後もポッカポッカで心地よかですよね。

普段はなかなか湯船につかることは無いですが
温泉で湯船につかって、サウナで汗をかいて、水風呂。
この繰り返しが最高ですよね。

阪急交通社【温泉遺産の宿】がおすすめです!!



2008.09.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/372-1c15bcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
