--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自動車学校で運転免許を取っているとき、平行してパソコン教室にも
通いたいなーと漠然と思っていました。

学生時代で、すべて費用は親持ちでしたので、気楽なものです。
自分で稼ぐようになってからなら、ありえない発想ですが。

しかもパソコンなどは、わざわざ何十万もかけて教えてもらうのなら
独学の方が全く持って経済的効率が高いですし。

それでも通いたいと思うのは、きれいなお姉さんと友達になれそう、
といった不純な(笑)動機のせいでしょうか。

そういう動機なら英会話教室でもよろしいですね(笑)

こちらはパソコン教室よりも、会話でコミュニケイションを取るわけですから
より目的が果たせそうです(笑)

スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/375-9874aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
