--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


melody. 音楽PVです。

デビュー5年目で、初のベストアルバムを10月8日に発売だそうです。
しかもシングル全曲を収録したベストで、更にDVD付きです。

今回上の動画で初めて見ましたが、早速ファンになりました。
音楽は理屈じゃない部分ってありますよね。

「好きだから好き」という有無を言わせない感じ。

声の質とか、のりのいいダンス調とか。
おまけにきれいなお姉さんで、PVではゴルフをしているところが
ありますが、当たっても10メートルも転がらないでしょうといった
スイングがまたかわいい。。。

私のように初melodyの方は、まずこのベストアルバムから
とりこになるのも結構かと思います!!


2008.10.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/379-def7eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
