--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




京樽の懐石おせちです。

おせち料理は今から注文できるんですね。

10月中に注文すれば2000円安とか、11月中に注文すれば1000円安とか、
超割のサービスもあるようです。

京樽の「懐石おせち」は、手作り懐石の味と心を重視して
素材そのものの味を生かして、京風のこまやかな味わいを
大晦日に盛り付けた状態で大切に、自宅に届けてくれます。

我が家のおせちは、もっぱらお雑煮、焼餅、お汁粉、ですからね。
京樽の懐石おせちのような豪華なおせちを食べてみたいものです。

京樽のおせち





2008.10.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/383-451f3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
