上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


『フォーカス・リーディング』という速読の本が、
発売後7週間で8万部売れたそうです。

本書は、著者の人気速読講座で3日で10万円もする内容を
惜しげも無く1冊1155円に収めているそうです。

確かに、速読はマスターできるものならマスターしてみたいですよね。
1日1冊くらいのペースで読んでみたものです。

というのは、古本屋で買った安い本が読みきれないくらい溜まっているからです。
つい100円とかであると、「缶ジュースより安いわけだし、買っとけー」と
なるんですね。

もちろん100円でも、いい本はいっぱいありますし、本屋に行けば読みたい本で
目白押し。勉強したいこともいっぱいありますし。

そういった問題をすべて解決してくれるのが速読なんですよね。

スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/386-14a67017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。