上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大学のときに野球部のスーツを作る機会がありました。

作るというくらいですからもちろん、オーダースーツです。
三越の指定された店に行って、採寸してもらって
後にも先にも、唯一のオーダースーツでした。

しかし、せっかくいいスーツを作ってもらっても
着る機会が少なかったのが残念ですね。

遠征に行くとき、と言っても、大学の甲子園・神宮に行くときか
その寄付集めのときか、部の行事・新歓の飲み会。
あと、タイトルの授賞式。これは2打点差で打点王に届かなかったし。。。

しかも、4年の神宮が終わった6月に、4年生は退くのですが
顔もろくに知らない1年生に、図々しくも奪われてしまいました(笑)

未だに買ってもらった親に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「オーダースーツの高級品をただでくれ、は無いだろー」とか
「既製品の安い同じ色のスーツを買って、ワッペンだけ作ってもらえー」
とか、断る言葉はいっぱいあるはずなのですが、当時も人付き合いが苦手で
しゃべるのも苦手でしたので、要領のいい人がうらやましかったな。。。







スポンサーサイト
2008.10.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/392-f468a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。