--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪府堺市の分譲マンション『アーバンビュー堺プレミアムコート』のサイトを見て
懐かしい気持ちになりました。

というのは大阪在中7年、そのうち堺 マンションで2年ほど過ごしたからです。

『アーバンビュー堺プレミアムコート』は堺のどこだろうと、ローケーションを見ますと
南海本線堺駅のすぐ近くで、私の大阪時代の生活圏内そのものでした。

当駅のプラットプッラトというショッピングセンターに
当時は紀伊国屋がありましたので、金曜日の仕事帰りにはウキウキで
9個150円のたこ焼きを器用に自転車に乗って食べながら、通っていたものです。

プラットプラットという文字を見ただけで、金曜日の休みを前にしたワクワク感が
懐かしく蘇ります。駅前のDVDレンタル屋さん、安売りのジャパン、
激安にびっくりのスーパー玉出。

そして大浜の体育館にもよく通いました。
コナミスポーツも駅の近くにあるのですが、シーズン中はそれほど通えないこともあって
大浜体育館で1回200円ほど払って、本格フリーウェイトをやっていました。

今年引退したメジャーの道を切り開いた男、野茂英雄氏が作ったNOMOクラブも
大浜の野球場で活動をしています。
ちょうどNOMOクラブが参入してきた年に引退しましたので、直接対戦することは
ありませんでしたが、同じ職場内にNOMOクラブの選手が働いていましたので
応援しに行ったことはあります。

堺市 マンションは『アーバンビュー堺プレミアムコート』まで!!

スポンサーサイト
2008.10.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/395-d3f6ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
