上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メインに使っているFX会社とは別に、他のFX 取引 口座開設を考えています。
というのは、これだけ急落すると、スワップ金利投資の妙味があるのでは
ないかと思い始めたからです。

一応狙いは南アフリカランドで、年利10%以上のスワップがつきそうなFX会社。

もちろん、レバレッジはきかさず、現在の1ランド9円程度を1万通貨買って
第二弾買いは、その半値で。第三弾を更にその半値で。
計16万円ほどの資金で考えています。

ただ心配は政情不安から、取引停止になることです。
16万円とはいえ、自分には大きなお金ですし、
とはいえ、リスクをとるからリターンがあるわけです。

あと、つなぎを入れずにほったらかしにできるかですね。
もちろん、つなぎを入れて有利に建て玉し続けることができればいいのですが
途中で必ず下手を打ちそうですので。





スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/405-3fdbbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。