--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前、賃貸 大阪でお部屋探しをしたことがあるのですが、
そのときは、アパマンショップで契約しました。

アパマンショップで契約する前に行ったお店では
「大阪で家賃3万円なんて、駐車場じゃないんだから」と露骨に嫌がられましたが、
アパマンショップでは快く紹介してもらいました。

聞くところによると、そのお店は給料の歩合の割合が高く
なるべく家賃の高い部屋を紹介したいのだそうです。
「その点、うちは大丈夫です」とアパマンショップの店員さんの
笑顔が印象的です。

当然家賃は毎月払わなければならない、固定費ですので
節約重視の観点からは、なるべく家賃が安くていい部屋に住みたいですからね。

さっき、アパマンショップのサイトで自分が住んでいた地域を検索しましたが
何と、礼金敷金保証金無しで2.8万円だとか、自分が住んでいたお部屋の
条件より、更に良さげなお部屋でいっぱいでした。




スポンサーサイト
2008.11.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/409-330431e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
