上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のリフォームをするとしたら、お風呂ですね。

もう何年前になるかわかりませんが、芸予地震で壁のタイルに
ひび割れが入ったままですからね。

そのときは、県外で働いていましたので
部屋の本棚が倒れて、帰省するまでの数ヶ月間
本棚は倒れたまま、本は飛び散ったまま、
芸世地震の爪痕がそこにも保存されていました(笑)

最近の建築業者には、リフォームのreformをrehomeと明記して
家を作り直す、という意味で使っているところもあるそうです。

そういう意味なら、トレーニング室を増築してみたいですね。

というのは、ジムだとどうしても機具の空き待ちだとか、
親しい人がいれば、おしゃべりして集中力が切れたりだとかしますから。

自分専用のトレーニング室。おまけに、スカッシュコートも作って隣接させて
移動式のバスケットリンクや、卓球台、ピリヤード台などなど。

いつか実現させたいですね。

リフォーム 枚方市」「不動産 枚方市」でお探しの方は、『ミハマホーム』まで!!









スポンサーサイト
2008.11.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/419-d6f019e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。