--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
親猫からはぐれて、這うように歩く生まれたての
子猫ちゃんと同居して2年半にになりますが
めちゃめちゃかわいいですね!!

もともと犬派だったのですが、猫ちゃんの行動すべてに
萌えー!!状態です。

ごはんは親があげているので、いつも親にべったり
なので、かなり嫉妬ですが、やっぱり魚類が大好物ですね。

本来の猫にとってのバランス食は、ねずみだそうです。

たんぱく質と骨ごと食べるのでカルシウム類、
ビタミンは体内で合成するので、食物繊維は
腸が消化しないそうです。

我が家はあまりもののご飯に味噌汁をうすめて
鰹節のねこまんまですが、これは猫ちゃんにとって
バランスの悪い食事甚だしい!!





もちろん上記バーナー店はキャットフードもあります。
新鮮なねずみちゃんに、負けぬとも劣らないのがこちら
国産無添加キャットフード!!うちのこワンワン。

現在日本では、ペットフードにおいて法的な基準が大幅に緩く
食を通じて数多くの病気・アレルギー・ガン等が年々増加して
いるそうです。

かわいい同居人には安全でバランスの取れた食事で
長生きしてもらいたいですよね。

興味のある方は安全なペットフードこちらまで!!
2007.10.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/42-eca088ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
