上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三菱地所の新築マンションを紹介する「住まいのギャラリー
というサイトを見ました。

「住まいのギャラリー」には首都圏の物件がいっぱい紹介されていますが、
以前東京都日野市で働いたことがありますので、そちらの物件を探してみました。

新宿からJR中央線直通で36分の豊田駅から徒歩13分。
自分が住んでいた寮のすぐ近くです。

隣の駅は八王子ですが、豊田ー八王子間の電車からの風景には
たまげました。一面畑だらけ。うちの田舎とそう変わらないんじゃないかというと
言い過ぎですが、大都会東京で田舎を味わえるのもまた乙なものです。

ph13.jpg

フラットフロア設計で、溝につまずいて転倒する心配もありません。

ph9.jpg

そして複層ガラス。ガラス板の間に乾燥した空気の層を設けることで
高い断熱性を実現して、結露の発生を抑えることができるそうです。




スポンサーサイト
2008.11.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/420-0f01399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。