上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
楽天フェルナンデス選手の守備と怠慢なプレーは、どうにも納得がいくものでは
ありませんでしたので、流石の野村監督も今年は首にするだろうと
思っていたのですが、首どころか年俸闘争の末、移籍を狙っていたようです。

確かに3割打って、99打点、18本塁打は立派な数字です。

それでも、首にした方がいいと思うファン心理。
よっぽどです。

そこに、中村紀洋選手のFA移籍。今季年俸は5000万円。
フェルナンデスの年俸が来季は2億円はいくでしょうから
FA資金で他球団に負けることはないでしょう。

近鉄野球が嫌いなノムさん。年俸200万からの再出発で
心も入れ替わったと、以前のような悪い評価は無くなっているようですが
間違いなく好きな選手では無いはずです。

元近鉄ファンとしてはそのへんが心配ですが、ノムさんとノリが仲良くやって、
プレーオフ進出までいってほしいものです。

PR
合同トライアウト 広島市民球場
WBC サムライジャパン
激安ミニノートパソコン
パスポートの申請 パスポート用写真
下げ相場でも安心な株主優待取得法
韓国釜山 激安旅行計画
スポンサーサイト
2008.11.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/421-c894d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。