--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やみに私のADSL歴はまだ1年ちょっとです。

PC買ってネットにつながったのが01年
それから去年までは、eo netやAir H"などの無線ものを
使っていました。

64Kで平気で画像のいっぱいあるサイトも見てましたが
去年ADSLデビュウーしたときは、やはり感動ものでした。

しかもプロ野球中継がパリーグ4球団の主催試合ネット配信
が見られるようになったのが超うれしい!!

かったのですが、今年の春ごろから大き目の動画が
途切れ途切れでつながらなくなった!!

いろいろ調べて設定変えたりしてるのですが、もともと
機械オンチなのでよくわからない。
8M2100円のコースなのでそのせいなのか
ルーター換えても変わらずですしね。

おもいきって光ファイバーを導入したいところですが
月々のコストが大幅アップですからねーー

毎日接続が一度は切れて、1階まで下りてモデムの
再起動させてますしね。

光のような安定した高速回線しかも月々2000円ほどであればなー!!

光ファイバー
この記事はブログルポの光ファイバー特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
2007.10.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/43-29ba9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
