--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モテる合コン術」とかあるんですかね。

合コンは自分のイメージどおりの、盛り下がり合コンしか行ったことがありませんので。
2次会の無い合コンって寒いでしょう。結構あります(笑)
しかも、相手のガッカリ感が直に伝わってくるわけですからねー

大学のときにデビューしておけばよかったなー
野球部のイケメンぞろいで、しかもみんなイケイケ系ですから
かえって自分のような、隅っこの不器用系が逆にかっこよく見えたりします。。。

そういえば盛り下がり合コンは、すべて例外無く10対10くらいの大人数系でした。
http://www.go-kon-man.com/cate01/p03/こちらのページによると
最小で3対3から、5対5くらいの少人数制がいいそうです。
確かにそちらの方が、親しくなりやすいですよね。

http://www.go-kon-man.com/cate03/p09/「モテる会話術」だそうで、怪しげですが
ただ「自分の話は控えめに」といのは、全くその通りですね。
おしゃべりが得意な女の子に、気持ちよくしゃべってもらえるような
トークに持っていくことですかね。




2008.12.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/436-26ff7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
