--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アフィリエイトマーケティング協会による、
最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーを
決める年に1度のコンテスト 「ASP of the Year」

A8.netが受賞したそうです!!パチパチパチ!!
No.1 ASPはA8.net

通常アフィリエイトをする場合、主要なASPにそれぞれ登録して
広告の間口を広げるわけですが、私は今のところA8.netにしか登録していませんので
優秀なASPさんにお世話になって、まことに光栄な限り。

A8.netは、即時提携が多いのがいいですよね。
いちいち審査に落とされると気分が悪いですから。

今後ともよろしくお願いします!!








スポンサーサイト
2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

いろいろと情報を探してました

コメント残して帰ります

応援してますね

いろんなブログをみると
ますます刺激になりますね

よろしくお願いします
2008.12.12 Fri l 情報商材の情熱商材. URL l 編集
タイトルマッチがはじまるよ

今回の対戦相手は???

というのは冗談というか・・・

いつも訪問させてもらっています

今回トップ画像を変えました

良かったらいろいろと情報交換しましょう

応援しちゃいます

2008.12.12 Fri l マスクマン太陽. URL l 編集
情報商材の情熱商材さん、マスクマン太陽さん、
コメントありがとうございました。
SEOご苦労様です。
2008.12.12 Fri l 阿灯利英十. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/441-d73e81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
