--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「Modern Vintage」って、何かかっこいいですね。

古き良き時代のアメリカンクラシックスタイルと、最新のトレンドを組み合わせた
アメリカを代表するファッション界の人気ブランド・FOSSILは
ミッドセンチュリー(50年代)にコンセプトを置いているそうです。

デュアルディスプレイの腕時計なんかは、コンセプトがよく出ています。
画面が2つある割には、シンプルですっきりしています。

おしゃれな上に、針時計とデジタル時計が両方見られる利便性もあります。

最近、歳を重ねるに連れてどんどん、おしゃれをすることが無くなっています。
かと言って、あまりに気合を入れすぎるのも、よろしくないですが、ちょっとした
何気ないおしゃれを、上品にさりげなくしてみたいものです。

というと、ちょっとセンスが問われますので、余計に敬遠しがち。
そういうのが好きな人は、どんどんセンスが磨かれ差は開くばかり。
そのへん何とかしないとなー


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン









2008.12.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/443-a6d6ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
