--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
面白そうなテーマや、面白そうな人の講演会はどんどん行きたいと思うのですが
田舎に帰ってからは、なかなか機会がありません。

田舎までわざわざ来てくれたことがある方は、西尾幹二氏。
その当時は「歴史教科書を作る会」に関っていたころだったと思いますが
お父さんかどなたかの出身地だとかだそうです。

で、あとは地元のヒーロー、元巨人・中日の西本聖投手
発光ダイオードの中村修二氏などなど。

いい話が聞けるのであれば、旅行がてら聞きに行ってもいいのですが
こちらから探しているときには、なかなかいい情報にぶつからないんですよね。

先日は「学祭 講演会」で検索していたのですが講演依頼の情報ばかりだったり。
まあしかし、こういうサイトがないことには、いい講演会で話を聞くこともできないわけですから
どんどん、いい講演会を開催してもらいたいものです。








スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/445-20fb9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
