--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
松下のデジカメ工場で働いていたときに「メップ」と呼ばれる
派遣会社がありました。

松下エクセルプロダクツの頭文字をとって、MEP「メップ」だったのですが
最初何のこと?でした。

最近、松下電器はパナソニックに社名を統一しましたので
MEP「メップ」も、PEP「ペップ」と呼ばれるようになったのでしょうか(笑)

MEP「メップ」の関連会社、『パナソニックエクセルスタッフ株式会社』では
紹介予定派遣エンジニア 派遣はじめ、大手優良企業での様々な
業種・職種の仕事が豊富に揃えられているそうです。

紹介予定派遣とは、一定期間派遣社員として働き、契約期間の終了を迎えると
企業と派遣社員双方の合意の下、企業直接採用に切りかわり
正社員として登用される制度だそうです。

どんな職場か、どんな仕事かを実際に経験してみて、
就職を決めるのもいいかもしれませんね。







スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/452-e86564f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
