--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中学校のときに学校の歯科検診で、「歯並びがよくて、きれいな歯だ」と
歯医者さんにほめられ、虫歯無しの「真珠賞」を受賞??しました。

そんな自慢の歯っだったのですが、30のころ初めて虫歯通院しました。

当時は都会暮らしで、自分が住んでいたマンションから歩いてすぐのところに
4.5件歯医者さんがあったようです。

自分が選んだ歯医者さんは、電話帳で適当に選んだところっだったのですが
予約時間に30分遅れようが、30分早かろうが常に待ち時間無しで治療してくれました。

時間効率の点から、当初はかなり便利でいい歯医者さんだなと思っていたのですが
駅から100メートルほどの立地でそれは無いですよね。

歯医者さんは、おばあちゃんが3人とその息子さんと思われる
40くらいの歯医者さんと、合わせて4人でした。

一度パンを食べているときに、治療中の歯の側面が欠けて落ちたことが
あったのですが、あれはやはり、削られすぎっだったのでしょうか。

おばあちゃんの手が震えていたことがあったような。。。

歯医者の求人こちら




スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/453-a7809930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
