--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年賀状は25日までに出せば、元旦に届くんですよね。
何とか今日中に終わらせたいと思っています。

うちの親は絵手紙が趣味で、手書きの絵をコピーしているようですが
自分はと言えば、ワードの素材集で簡単に済ませています。

おそらく、検索すればいい感じのものがたくさんあるんでしょうね。
それくらいの手間は惜しまず、心のこもった年賀状を
バンバン書いて送りたいものです。

あと、宛名書き印刷の番地が横向きになるのも訂正しなければ
ならないのですが、やり方がわからず3年続けてそのまま出しています。

エクセルに漢数字を放り込めばいいんですかね。。。
デジプリ年賀状」のサイトを参考にしてみようーっと!!







2008.12.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/454-3d400d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
