--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祖母の歯医者通いの運転手として、地元で評判の歯医者さんに
行ってきたことがあるのですが、その歯医者さんの小冊子を読んで
ちょっとびっくりしました。

歯の神経は出来る限り抜かない方がいいんだそうです。
一生自分の歯で食事をするためにも、根っこを抜いた枯れ木のような
状態の歯は、あまりよろしくないそうです。

もう3本も抜かれちゃってるのにな。。。
こういう考えの歯医者さんにもっと早く出会いたかったですね。

あと、歯医者さんは治療してもらうところであると同時に、
予防してもらうところでもあります。
歯が痛くなってから行ったのでは、手遅れになりかねませんしね。

定期健診できっちりチェックしてもらって、普段の歯磨きでは取り除けない
歯垢を取り除いてもらうのがベストです。

歯医者の求人こちらまで!!



2008.12.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/455-f8a53388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
