--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はミニノートパソコンの市場が熱いようです。
しかも5万円前後という低価格!!

旅行で15型ノートを持ち歩いたりするのですが超重いこと。。。
ミニノートは欲しかですね。

15型ノートは使い始めて3年になりますが、折りたたみ部分の枠に
ひびが入ってきましたので、ひびが拡大しないように普段は開けっ放しで
使わないときは、キーボードにハンカチをかけています(笑)

そのノートのみであれば、サブにミニノートを買ってもいいんですけどね。
兄貴が組み立てますので、余った部品や旧型の不用品で作ったものを
こちらに回してきます。

ありがたいような、そうじゃないような。。。
ですので、自分は3台。トランプのゲームしかしない母に2台。客間に1台。

そのパソコンを組み立てる兄貴が舌を巻いていたのがMOUSE COMPUTERです。
何せ組み立てとかわらない低価格で、しかも自分で好きなスペックに取替えが
可能だそうです。

ちらっと、ホームページを見てみましたが、23型ワイドCore 2 Duoのデスクトップで
ブルーレイディスクドライブの500Gハードディスクで11万円弱!!






2009.01.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/465-711abe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
