上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「同郷の星」眞鍋かをりさんのiタウンページ 眞鍋スクープ映像を見ました。

何せスクープ映像ですからね。そのタイトルも「眞鍋、魚に喰われる!!」です。
かをり姫は着物姿でおしとやかに登場。超かわいい!!

スタッフ曰く。「痛痒い感じ」。

何ぞなもし??

「なるほど」その映像テレビで見たことがあります。
しかし、テレビで見たときはメダカのような小さい魚が少しだけでしたが
このスクープ映像では、金魚をスマートにしたくらいの大きさの魚が
水面が真っ黒になるくらい大量に群がっています。

足湯のような状態で、足の角質やウオノメを食べてくれる
魚くんたちです。

「もう駄目!!」
さすがの かをり姫も超はしゃぎながらギブアップ。
着物の膝元を抑えて水面から脚を上げる姿が、何とも艶かしい。。。
誰だ??「魚くんになりたい」と言っているのは!!





スポンサーサイト
2009.01.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/466-2f7ec748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。