--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

PHP

第2回10日間PHP無料研修が2月6日から2月20日までの土日祝日を除く
10日間で行われるそうです。

ウェブ音痴の私としては、PHPといえば、てっきり松下幸之助が創設した
出版社のことかと思いきや、「Webページ作成のために用いられるプログラミング言語の一種」
だったんですね。

プログラマーに興味のある方や、エンジニア・クリエイターの方のスキルアップ・キャリアアップ
に資するセミナーだそうです。

研修カリキュラムは、1日目がHTML講座、2日目がSQL講座、3~7日目がPHP講座、
8~10日目が実習プログラミングとなっています。
1日目だけなら、ホームページ作りに行ってみたいのですが、
2日目以降は何のこっちゃ。。。です。

当セミナーは派遣会社主催ですので、ひょっとするといい仕事を
紹介してもらえるかもしれませんね!!

blomotion-ToSmkKGlKJ.png



2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/467-a88489a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
