--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数年前、胆石で入院したのですが、そのときに点滴を打ってくれたのが
新人の看護師さんで、どうやら看護師人生初の点滴だったようで
2度3度やり直すも結局打てないまま、先輩にやってもらっていました。

その新人さん、かなりかわいらしい看護師さんだったのですが、
印象的だったのは点滴を打てなかったことよりも、腕の毛が濃かったこと。。。

しかも、何かの拍子に半そでの隙間から脇が見えたのですが、
「欧米か!!」思わず突っ込みを入れたくなりました(笑)

ちょっと手入れを怠ったというよりは、フェチサイトに投稿して
高額のバイト料を得るために、保存してあるかのごとく。。。

私は、ひげですら1週間に1度しか剃りませんが、女の人はたいへんなんですね。

ちなみに、「欧米か!!」と突っ込みを入れたくなるような状況に出くわし
その人に対する好意が一気に冷めたという話を聞いたことがありますが
私は逆に、「彼氏いないんだろうな」と好意が高まりました(笑)

脱毛についてはこちらまで!!




スポンサーサイト
2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/468-6657e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
