上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
役場の近くに、いつも子供たちが集まっている場所があります。

一軒家の玄関横の窓口のようなお店で、たこ焼き屋さんをやっているのですが
夏はおいしそうに、かき氷を食べたりしています。

最近は駄菓子屋さんも見かけなくなりましたからね。
子供たちの楽しそうな表情が印象的です。

自分が店舗併用住宅をするとしたら、米粉屋さんがいいですね。

あまり高くない製粉機を一台買ってきて、店舗販売とネット販売の兼用でやってみたい。
駄目だったとしても、製粉機は自家用として重宝しますし。。。

あるいは米粉を、米のネット販売のおまけにすれば、競合他社に比較優位が
あるかもしれません。価格が同程度なら、おまけがついている方がお得ですし
米粉の宣伝にもなります。

そして小米で製粉できれば、とんでもなく付加価値の高い商品になります。
近い将来の楽しみが増えたニャ!!











スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/473-0b652cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。