--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「お・と・なの投資♪」とは何ぞな??

文字間の・と♪がポイントですかね。
世界的な金融危機がいわれる昨今ですが、景気に左右されない業界です。

しかも、業界規模は約4.7兆円。
ちなみに、出版業界が約2.8兆円。化粧品業界が約1.3兆円。パソコン業界が約1.1兆円。

世の中、男性も女性も考えることは同じのようで、けっこうな世の中です(笑)

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
ということで、ラブホの投資信託だったんですね。
ラブホ業界が、出版や化粧品やパソコンの業界より圧倒的に大きいそうで。

ただ、ラブホ経営というわけではありませんので、1口1万円の50口50万円から
投資できるそうです。そして、投資利回り12%以上の物件を選定しているそうです。

投資信託のメリットとしては、おまかせ投資ですので
投資先を決めれば、あとは手間要らずで利回りを稼げる可能性があることです。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

2009.01.14 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/476-17dba9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
