上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインといえば、職場のおばちゃんから、よく義理チョコをもらっていました。

「そんな高価なものじゃなく、がっつり食べられるお徳用のチョコピーでいいですよ。」
と、いつも言っていたのですが、未だお徳用のチョコピーをもらったことがありません(笑)

実は、高級そうに見えて、お徳用のチョコピーの方が高かったのか。。。
だとしたら、あいかわらずKYですみません(笑)

そいうえば、去年のバレンタインでは、同郷の20歳ちょっとの若い子から
もらった義理チョコの包みが、板チョコと、お徳用チョコレートを一掴みほどでしたので、
念願のチョコレートをもらっていたのを忘れてた(笑)

その子は、携帯を止められるほどの金欠でしたので、何か申し訳ない感じ。
しかも、単価の安い派遣会社で、他の派遣会社より2割近く給料が安く、
派遣会社が用意する寮費も条件が悪く、おまけにその会社だけ派遣切りされて
別の工場に飛ばされて、今どうしてるんだろうなー





スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gm36speculator.blog119.fc2.com/tb.php/477-9e85be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。